行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロック 最後の問題 ※追記

※ネタバレありこの前に書いた記事も、そうとう抑えたんですよ? 書きたいことはあるけど、これ以上だらだら書くのは良くないから止めておこうって…。 でも結局、書き足りなかったんで書きます。まず、モリアーティについて。 モリアーティが登場した際にかか…

シャーロック 最後の問題

※ネタバレありな、なにから書くべきですか。 もう感極まって書くことすら、ないような気がします。 体感的には、3時間越えの映画を観たような気持ちです。 情報過多過ぎて…書きますけどね、書きますけど。 本当に無理…。最初からマイクロフトが死にそうな雰…

シャーロック 臥せる探偵

※ネタバレあり前回「六つのサッチャー」について感想を書いていたときの自分を殴りたい。 先生方が、意味のないことなんてするわけないじゃん!!!!!! 私、馬鹿なんじゃないの?? 完全に先生方に踊らされてるじゃん。 拝み倒します。 ありがたや!!!…

シャーロック 六つのサッチャー

※ネタバレありシャーロックS4が始まりました。本当に待ってました!!! 今シーズンが一応ラストということで、気合いを入れて観たんですよ。観たんですよ…。 感想…かんそう書きます。まず、観終えた時の第一声は「はっ?!?!?!」です。 だって、そうで…