行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀と金

→銀二×森田.森田総受けetc...→ドラマ視聴済福本作品にしっかり触れたのは「銀と金」が初めてです。 いや~~本当に面白かったです。 兄は昔から福本作品が大好きだったのですが、私は何故か興味を示さずそして現在ずぶずぶにハマるという。お兄ちゃん、ごめ…

シンゴジラ

※ネタバレありめっっっっちゃ面白かったです!!!! もう、本当に面白くて終始口が開きっぱなしでした。 のっけから自分が利用している場所が崩壊して笑いました。 「私、確実に死ぬじゃん~」 とか言ってたら、長谷川博己と竹野内豊がかっこいい。死ぬほど…

リバース

→湊かなえ→講談社※ネタバレ・ホモあり今回はいつものオムニバス形式ではなく、一人のしかも男性視点でとても新鮮に感じました。主人公・深瀬が感じる人間関係に対する消化出来ない気持ちは凄く共感しました。 人は誰でも言えない過去を持ってはいるけど、深…

メガバンク

→桂専務×二瓶総務部長代理→ドラマ視聴済※ネタバレあり銀行危機の話なんですが、こういうの好きなんですよ。為替とか銀行組織のことなんか、全然理解していないんですけどね。 WOWOW制作なんでとても丁寧に作られていて面白かったです。 椎名桔平さんが震える…

伊藤カイジ

カイジくんがかわいい。 カイジくんがかわいい?? えっ、カイジくんがかわいい…。 自分でもわけがわからないです。でも、カイジくんかわいい。 何で今更なのか自分でもわからない。 原作だって、アニメだって、実写だって知ってた。だから思う。 なぜ、いま…

スタートレック ビヨンド

→スポック×カーク/船長総受etc...※ネタバレあり第3弾ということで、今回もまた楽しみにしていました。ただ、監督がJJではないことに不安はありました。 観終えた感想として、普通に面白かったです。ですが、少し物足りなさを感じました。 JJ帰ってきてくれ…