行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

2016-01-01から1年間の記事一覧

おっさんずらぶ

※ネタバレあり年の瀬の企画単体ドラマなんですけど、めっちゃ凄かったです。 主人公春田が部長黒澤と後輩長谷川から告白されて、俺どうなっちゃうの~系恋愛ドラマ。 この3人、全員男性なんですよ。 凄くないですか? 地上波でBLドラマ。 私はてっきりノー…

くっくるん

→ケイ→→→→(省略)→→→はっさく※全話見ているわけではなく抜き抜きなので、知らない話の方が多いです。いーてれ、でやっているお料理番組なんですが、そこに出演しているケイ(成人男性)とはっさく(幼児)がくっっっっっっそ萌えます。 本当に自分糞だな思いなが…

枢木スザああああああああああああああ

コードギアス~反逆のルルーシュ~、10周年おめでとうございます。 私の青春を注いだギアス。私の青春だった枢木スザク。 拗らせるに拗らせて、手がつけられないらほどズブズブにハマりました。 本編を何回も見て、感想・考察サイトを読みまくり、関連書籍を…

シャーロック 忌まわしき花嫁

※ネタバレです。ヴィクトリア朝シャーロック。 最高でした;; 正典の大切なところを押せさえ、尚且つシャーロックらしさも出すという最高としか言えないほど素敵な作品でした。ありがとうございます。ありがとうございます。 テーマとしてもヴィクトリア朝…

物語の終わり

→湊かなえ→朝日新聞出版湊さんは本当にオムニバス形式の話がうまい。今回は「空の彼方」という小説が様々な人の手に渡り、それぞの背を押してくれる形になっている。 各々の登場人物が「空の彼方」を読み全く違う要約の仕方や結末の出し方をしているのが面白…

バケモノの子

泣いてしまった。大いに泣いてしまった。嗚咽が出るほど泣いてしまった。まぁ、無償の愛系に弱い私が泣かないわけがなかった。映画館で観なくて良かったと心底思う。※ネタバレ有り一番良かったのは師弟兼擬似親子です。 熊徹にとって九太は初めての存在だっ…

MAJOR 2nd

→光×大吾.寿也×大吾.大吾総受け→原作3巻既読無印の方を書いたので、息子くん達の方も書きたいと思います。 まぁ、めっっっちゃ萌えたんですけどね。今回はまだ完結していませんし、主人公2人がこれから成長期と言うこともあり現状での話になります。 それを…

MAJOR

→寿也×吾郎.Jr×吾郎.吾郎総受け→アニメ全話視聴私の人生を狂わせた作品です。 ちょうど思春期だったので野球クラブに入ったり、マネージャーをしたりとても影響されました。 3期あたりから邪な気持ちを抱き始めてしまいました。この2人は、お互いが唯一無二…