行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

ザ・マミー

※ネタバレあり

全体として、いまいち盛り上がれませんでした。かなり期待していただけに残念でなりません。
物語の流れ的に「ここが最高潮だな」という場面はわかったのですが、私としては「惜しい」の一言です。
トムクルーズがミイラ女に気に入られる、という設定は良かったのですが…。
恋愛に寄りすぎたからなのか?
んんんんんんん~~~。
寧ろ、神をも超越した力を持ったトムクルーズがどんな過去を経てそうなったのかをやった方が面白かったのではと思ってしまいました。
個人的に盛り上がったのがクリス(相棒)を蘇らせてニック(トムクルーズ)と人間に戻る為の旅に出るというラストシーンだったので、これ流れ的にジェニー(ヒロイン)の危機に力を持ったニックが表れて~の方が私としては良かったです。
あと男二人(ここ重要)の旅が最高に見たい。
自分が殺しちゃった相手を蘇らせて一緒に旅をするとか!!!!!!
うわ~~~最高;;;;
ラストシーン、めちゃくちゃテンションがあがりました。
ダークユニバーサルシリーズの詳細は知らないのですが、これニックが主人公で続いていくなら本当に本当に感謝しかない。
観たい。本当に観たい。
できれば、ニックが男(ここかなり重要)のモンスターに執着される話が観たい!!!!!!
願望だけど、観てぇ~~~。

何より本編を観て思ったことは、永い眠りから目を覚まさせてくれた存在がトムクルーズとかめちゃくちゃヤバくない???
理由はどうあれ、好きになっちゃうし執着しちゃうわって思いました。
「うわっ、わたし…幸運過ぎ…?!」ってなりますよ!!!!!!
ガチャなら一発で、☆5・SSR・UR レベルを引き当てたということ…。
て、手放したくない…。
呪いが使えるならわたし、絶対トムクルーズに自分を惚れさせる。
だってトムクルーズトムクルーズですよ…冷静でいられる方がおかしくないか?!??!?!??!
アマネットの執着は当然な気がします。
あと、トムクルーズの筋肉最高でした。
感謝しかない。
何時間でも眺めてられる。
あれが55歳の肉体…というかトムクルーズ55歳なのに驚き。40歳くらいにしか見えないのに…。
凄い;;;;

ジキルとハイドが出てきた時は、テンションあがりました。ジキル博士の話を詳しくやって欲しかったです。どんな物語があったのか、かなり気になります。
それともこれから、やっていくのか?
やって欲しい~。

いいところはたくさんあるのに、全体としていろいろと惜しい作品だと思いました。
ですが、今後にかなり期待しています。

主演はずっとトムクルーズで!!!!!!
お願いします!!!!!!