行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

伊藤カイジ

カイジくんがかわいい。
カイジくんがかわいい?? えっ、カイジくんがかわいい…。
自分でもわけがわからないです。でも、カイジくんかわいい。
何で今更なのか自分でもわからない。
原作だって、アニメだって、実写だって知ってた。だから思う。
なぜ、いまなのか。
クズなの。カイジくんはクズなの。でもね、優しいの。変なところで筋通すの。なら、真面目に働けよって思うんだけどカイジくんならそれもまた魅力かなとか思っている自分がおかしい。私、勤勉で一生懸命名な人が好きな筈なんですけど。おかしいな~~。
きっと、カイジくんが裏切られても人を信じることのできる人だから好きなんだと思う。私、そういう人に弱いんですよ。
しかもここぞというときの頭の良さ。爆発力。しんどい。ギャップ萌えか?
あ、逆萌えアニメだったね。
本当にかわいいとかっこいいとクズを兼ね備えているカイジくん素敵。
頭がとけそうなレベルで好き。
私が石油王なら一生面倒みるのに。あ~~~石油王になりたい~~~。
カイジくんの信頼出来る人間のポジションにつきたい。そしたら死ぬけど…カイジくんに信頼されたい。
「信じてたぜ!」
決め顔で言われた日は記念日になる。
君が 信じてるぜ と いったから 今日は記念日
サラダ記念日的な??
は~~たまんないね~~。
あと全面的に肯定して欲しい。
「わかるよ」
なんて言われたら私泣くわ。
マザテレカイジくん、最高です。
それで私は結婚しようって言う。
うん、はっぴーえんどだね。
カイジくん結婚してくれ~金は出すからさ~。
ほも的な意味でもめっちゃ萌えているのに、結婚して欲しい願望の方が強かったです。
CPについてはまた、改めて書きます。