行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

「サクラ」

※ネタバレあり

相棒元旦スペシャルにめちゃくちゃ萌えたのは誰ですか?!??!??!??!
わたしで~~~す!
そんなわけで、冠城くんと右京さんに萌えさせて頂きました。
元旦から、本当にありがとうございました!!!!!!

内容は少年たちが苦しいめに合うので、かなりしんどかったです。私、少年少女にはお腹いっぱいご飯を食べて、たくさん寝て、好きなことをして笑っていて欲しい派なので…頼む~幸せになってくれ~ってラストまで願ってました。
罪は科せられてしまったけれど、少年たちの未来に希望が見えて良かったです。

そして問題なのが、冠城くんの発言なんですよ!!!!!!
冠城くんが大切な人を人質に脅されるんですけど、右京さんに「あなたは誰を人質にされたんですか」と聞かれたとき「ノーコメントで」って言葉を濁すんですよ。
えっ?!??! えっ?!??!
んんんんんんんんんんんんんんあああああああああああ~~~最高~~~。神に感謝~~~。
右京さんのことじゃん…右京さんしかいないじゃん…。
わたし、どうよう。
社さんなのは察しがついていましたが、期待せざるおえませんでした。
期待しちゃうよね…当然ですよ…。
まぁ実際のところ、冠城くんの大切な人が右京さんだったら失神しちゃいますけどね。

「それで、君の人質は誰だったんですか」

「さぁ…誰でしょうね」

そう言って右京さんを見て、冠城くんには微笑んで欲しかった~~~。
妄想だけで萌え吐きそう。
歴代の相棒の中で、亀山くんとカイトくんはかけ算よりも足し算組で、神戸くんと冠城くんはかけ算組な感じです。
なので、神戸くんと冠城くんには右京さんを取り合って欲しいというのが私の願望です。
イケメンにさ、取り合って欲しくない?!??!?!??!
私は!!!!!!
して欲しい!!!!!!

「あの人は、相変わらずですね」

楽しそうに微笑む神戸。冠城は続くように言葉を発した。

「本当に面白い人ですよね」

「冠城さん…あなた、もしかして」

「さぁ…どうでしょう?」

やややややややや、やばくない?!??!?!??!
ヤバいよね…。
ウワアアアアアアアアアアアア~~~観たい…観たい…。
ご、後生なんで…後生なんで…。
最近の私は、後生と言っておけばなんとかなると思っています。

でも本当にテレ朝には感謝!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!