行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

最遊記

→三蔵×悟空.八戒×悟空.悟空総受けetc...

原作も過去アニメ作品も全て把握済みなんですけど、私がハマったのがアニメが全て終了してしまった後だったんでタイムリーでアニメが追えることに歓喜しかありませんでした。
現代のぎじゅつってすげー。

ハマりたてのときは、三空以外考えられなくて2人の出会いという名の奇跡にただひたすら萌えていたんですが…最近、八戒と悟空もヤバくないかという思いがこみ上げて来て死にそうです。
三蔵は悟空から絶対的な信頼を寄せられていてそれは三蔵が悟空を孤独から救いだしてくれたという事実から来るものであり、また三蔵も悟空の存在が自身の寄りどころになっているのは確かなんですよ。
初期の段階で、三蔵と悟空は依存関係でどちらか一方が死ねばもう一人も死ぬと言われていたくらいですから…。
は~~~こうしき…。
ですが最近はお互いの立ち位置が「おじいちゃん」と「孫」のような関係になっていて、しっかりとお互いのことを思っているし、尊重しているよっていうのが感じとれるんですよ。
精神的に自立はしたけど、唯一無二にはかわりないんですよ!!!!!!
もう、最高;;

2人の関係が年を経るこどに精神的な繋がりが安定し強くなっていくなか、私が目をつけたのが八戒でした。八戒って、一番良識があって安定してそうなイメージがあるんですけど実はめちゃくちゃ不安定なんですよね。頭がよくて、優しいだけに凄く悩んでしまう性格で三蔵、八戒、悟浄なら八戒が一番ヤンデレになりやすいと思っています。
八戒が悟空に落ちたなって場面は、生命線が短い八戒の手に悟空がペンで書き足したところだと個人的には思っています。悟空が八戒の手に生命線を書き足したときの吹っ切れた顔といったら…。
このとき八戒の中で悟空は「自分ができないことを容易くしてしまうんだろうな」と憧憬に近い思いを抱くようになり、それから成長していく悟空に眩しいものを感じていくんですよ。
たまんねーな!!!!!! おい!!!!!!
三蔵は悟空にとって唯一無二の存在であり、悟浄は兄弟のような親友のような存在であるなか、じゃぁ、自分は悟空にとってどんな存在なんだって考えたとき「母親」のような「頼れるお兄さん」のような存在じゃ嫌だなって現状に不満を感じる八戒がいたら最高だな~~~。

最遊記は、はかけ算よりも足し算の方が好きですね。なので、八戒が悟空に執着している方が好みです。
普段、優しいキャラがキレたり腹黒くなったりするのが好きなので八戒は私の性癖にどんぴしゃなんですよ。あと、受けに救われる攻めと、受けに執着する攻め。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん、優しい顔して嫉妬してくれ~~~。
CV石田彰で「それ以上、悟空に近づかないでくれますか。汚いんですよ、アナタ」とか言ってくれないかな~~。

これから原作も大詰めですが、八戒×悟空にワンチャンありますように!!!!!!