行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

SHERLOCK

いや~~7月間近。シャーロックがそろそろ国内放送されますね。私は今年1月から出回っているシャーロック関連の記事を読まないようにしていたんですよ。
ちょいちょい、ネタバレも入ってくるので事前情報はS4のテーマ「Thatcher」「Smith」「Sherrinford」と予告動画の知識しかありません。楽しむには十分だと思っていたんです…。
そう…思っていたんです…。
ですが先日、シャーロック関連の記事を読んでしまいましてね。

f:id:xxyonohaxx:20170621232628p:plain


はっ????
いやいやいや…。
はっ????
シャーロックはS4で終了…??
えっ…ちょっと…なにを言っているかわからないんですが…。
最初、驚き過ぎて情報を処理出来ませんでした。
主演である2人や出演キャスト陣がめちゃくちゃ忙しくなってしまったし、当分待たされる覚悟はあったんです。あったんですよ!!!!!!
なのに現在では続投する予定はなし。
嘘だと言ってよ…。
もう放送が間近に迫っていて期待値が高まっていただけに、しんどいです。
どんなことにも終わりがあることはわかっています。でも私の中の理想とするシャーロック・ホームズ像は「シャーロック」なんです。
正典は無論大好きです。数多く映像化がされている中、私が思う理想のシャーロック・ホームズは「シャーロック」がぴったりで、「この時代に生まれたことに感謝」ってレベルなんですよ。
正典が読めて、「シャーロック」が観れるこの時代。
感謝しか出来なくないですか?
奇跡ってレベルじゃないですか。
でも、ヒュー・ジャックマンも「パーティーは惜しまれながら帰った方がいい」って言ってたので…キャスト陣の忙しさからしても仕方がないですしね…。
本当に「えっ、この人がシャーロック・ホームズ役なの…?」と思っていた頃が懐かしい。いまじゃ、大好きな俳優さんになっています。
S4への心構えが完全に「楽しみ~~」から「腹くくるぞ」になりました。
いろんな意味で胸が痛い。噛み締めよう…シャーロックを噛み締めよう…。
それに絶対に作らないわけじゃなくて、「現段階では予定がない」だけだし!!!
ポジティブに行こう!!!!!!

シャーロックのスタッフが製作する吸血鬼のドラマもめっちゃ楽しみです。まだキャストも内容もわかっていないのに最高なのはわかる!!!!!! 私にはわかる!!!
もう、一生ゲイティス先生とモファット先生には足向けて寝れない!!! 
私は一生、先生たちに楽しませて貰いますね。

7月が本当に怖いですが、放送を楽しみにしています。


画像サイト:https://kaigai-drama-board.com/posts/7942?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

広告を非表示にする