行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

くっくるん

→ケイ→→→→(省略)→→→はっさく

※全話見ているわけではなく抜き抜きなので、知らない話の方が多いです。

いーてれ、でやっているお料理番組なんですが、そこに出演しているケイ(成人男性)とはっさく(幼児)がくっっっっっっそ萌えます。
本当に自分糞だな思いながらも、受信料払っていて良かったと心底思いました。

この2人は年齢差がかなりあるにも関わらず、ケイがはっさくに対して健気なんですよ。ケイはくっくるんの「ばんにん」であり、子どもたちの料理の手助けをする立ち位地なのに、まるではっさくの執事のように彼を思う。女の子もちゃんといるし、みんな可愛いのにケイには、はっさくしか見えてない感がやばい。
基本的に誰に対しても敬語なんですけど、はっさくに対してはなんかトーンが少し甘くなるし、はっさくがいないときはテンションだだ下がりだし、はっさくがピンチの時は「早く助けてあげて下さい!!!」ってガチめに言うし、なんかプロポーズまがいなことするし、はっさくを抱きかかえて逃亡するし、はっさくの定位置に違う人がいると「あの、そこ、はっさくさんの場所なんですけど」って女の子にガチで言うし。

おかしいって。私の中じゃ、おかしくないけど、おかしいって。
ケイがはっさくに片思いしているのは凄くわかる。わかるけど、ケイの公式紹介文には「はっさくと友だちになりたい」と書かれていることに頭を抱えるしかない。
友だち? 友だち?
は??????
もう、友だちの定義がわからない。
はっさくだって、別にケイのことが嫌いではなさそうだし。2人で微笑み合ったりするし。デュエットだってしたじゃん。
問題なくない???
私から見たら2人は十分、友だちだと思うのだけれど、公式は違うの?

これ以上、成人男性と幼児に何を求めろと言うの。
とは思うけど、本当はもっと絡んで欲しいのが本心です。
ケイ(成人男性)→→→→→(略)→→→→はっさく(幼児)って関係性がもう最高だし、幼児に対して敬語の成人男性って破壊力ありすぎなのに、ケイは「はっさくさん」と呼び、はっさくは「ケイ」と呼ぶ。
この、この、関係性。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ンンンンンンンン、ここに楽園はあったのかって感じです。
かけ算よりは、片思いか足し算の方が好きですね。

今後の展開に期待なんですけど、一番やって欲しいのは「新たな男の影」なんですよね。ケイ、あれだけ片思いしてて健気なのに私は彼に嫉妬して欲しいんですよ。
で、新たな男が実は敵ではっさくがやばいって時に、普段はデレデレな顔がマジになる瞬間がみたい。
お願いしますよ!!!
実はもうやってたりします?
そしたら、不意にはっさくにデレられてフリーズするケイがみたいです。

年貢は納めているので、どうかお願いします。