行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

枢木スザああああああああああああああ

コードギアス~反逆のルルーシュ~、10周年おめでとうございます。
私の青春を注いだギアス。私の青春だった枢木スザク。
拗らせるに拗らせて、手がつけられないらほどズブズブにハマりました。
本編を何回も見て、感想・考察サイトを読みまくり、関連書籍を買い漁りました。派生書籍、凄く多かったんですよね。雑誌で特集があれば買いました。グッズも未成年が手を出せる範囲で買いました。プラモは弟が得意だった為、ランスロットを造って貰い飾りました。これに枢木スザクが乗っているのかと想像しただけで、しんどかったです。
それから、枢木スザク中心のブログを書きまくり、夢小説も書きまくりました。年上のお姉様と仲良くなったことはいい思い出です。
誕生日にはもう1日が凄く幸せで、枢木スザクが生まれた奇跡に感動していました。
最終回は心臓がもげるくらい悲しかったです。随分と引き吊りました。最終回を思い出しては、泣く日々。
それでも、枢木スザクが選んだ道なら私も応援しようと決意しながらまた泣きました。
もう、本当にあの頃は枢木スザク中心の生活でした。

そして、コードギアス再始動。
「あっ、死ぬ」と思いました。動いている枢木スザクをまた見れるんだという喜びは勿論のことですが、現在の映像技術で動いている枢木スザクが見れると考えただけで心臓がいたいです。
しかも、今は自分でお金を稼いでいる為いくらでも枢木スザクにつぎ込むことが出来る。
あ~~有り難き幸せ。
もう、死んじゃいそうです。

また、枢木スザクCV櫻井孝宏に全力で踊らされようと思います。