行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

MAJOR

→寿也×吾郎.Jr×吾郎.吾郎総受け

→アニメ全話視聴

私の人生を狂わせた作品です。
ちょうど思春期だったので野球クラブに入ったり、マネージャーをしたりとても影響されました。
3期あたりから邪な気持ちを抱き始めてしまいました。

この2人は、お互いが唯一無二の存在だというところが堪らないですね。相棒であり、ライバルであり、代わりなんていない。お互いの存在がお互いの支えになっているというところが死にそうなくらい萌えます。

性格が真逆で反りが合わなそうな2人。蓋を開けてみれば切っても切れない縁があるんですよ。
これって、男女に当てはめたら絶対結婚するだろってくらいの深い縁だと勝手に私は思っています。

特に寿くんは「吾郎くん」に人生を変えられたレベルなんで、そりゃもうズブズブでしょう。吾郎くんって畜生なところはあるけど(人として)魅力的だし憧れますよ~身近にいたら。しかも、寿くんは、「吾郎くん」と出会っていなかったら「野球」をしていなかったかもしれないわけで。吾郎くん抜きで、「野球」に出会っていたとしてもプロになりあそこまでの成績を残せたのかというのも考えものです。ですが、寿くんの祖父母を楽にしてあげたいというハングリー精神もなければらないものだったでしょう。
一概に「吾郎くん」が全てとは言えませんが、寿くんにとって「特別」であり「原動力」になっているのは確かだと思います。

あと曖昧なんですが、どこかで読んだ2人の関係説が凄く好きなんです。

──吾郎くんと寿くんの家庭環境って対比しているかのように違うけど開けてみると吾郎くんも寿くんも孤独で、そんな2人だからこそ「唯一」なんじゃないのか。

この人、よく見てるなって思いした。多分、寿くん関係のスレで見たんだと思います。

本当に誰でも良かったわけではなく、「寿くんには吾郎くん」が「吾郎くんには寿くん」が必要なんだなと感じました。

とか言っておきながら、そんな2人をホモにしている私は…私は…。
個人的には、寿くん→→→→→→→→→→→(越えられない壁)→→→→→←←←←←吾郎くんが好きです。

寿くんめっっっちゃ気にしてるで?? 吾郎くん気づいてあげて;; お願い;; あれ、とかなんと言って吾郎くんも寿くんのこと気にしてる…寿くんが自分に一目置いてないと拗ねる…あれ…これ…ゆっ、ゆう…ゆうじょう?? あっ、ほも…これ、ほもだわ…って感じで私も2人にズブズブですよ。
責任とって下さい!!!!!!!!

2人の青春と友情の間にホモが混ざってる感じが大好きです。
友情の延長線だと言えば納得出来なくはないけど、それ度合い越えてない?ってなって、悶々とするやつ下さい。お願いします。

まぁ、ほもであってもなくても
2人とも幸せになって欲しいなと思います。