行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

はれつ

→さくま官僚×香村せんせい

drm視聴
 原作未読

ああああああああああああ?!
嘘だろ?! えぬえいちけー土10に萌えちまったよ…萌えちまったよ…。
ナマもいけるクソ女です。
予告で何かを感じ見てみようと思ったらこれだよ。
社会風刺ぽいとこがあるのかなぁ~、複雑だな~と思いながら視聴しようと決めたんですよ。
純粋な気持ちで…。純粋な気持ちで…。
しかし!!!!!!!!!
2話で萌えてしまいましたよ~。
あああ。先生が官僚の頭をがしっと掴み顔を近づけたところで「ちゅーかな?」と思いました。
一件先生×官僚ぽいんですけど、官僚の先生への執着が私好みで;;
官僚が先生に執着するのは野望の為なんで関係性的には「利用」という言葉の方が合っている気はするんですけどね。
やっぱり攻めが受けになんであれ異様な執着心を向けるのが大好きなんですよ。愛になる前の愛と執着の間の曖昧な関係が好きです;;
最初は利用目的で先生に矢印を向けていたのに事が進めば進むほど沼にハマっていく先生を見て、利用目的以外の気持ちが生まれたらいいなと。
絶望していく先生を見てぞくぞくしてくれたら~~あ~~~あ~~~堪らない。
結末知らないんで好きなことを書きますと、官僚以外の頭のキレる人が先生に近づき結託し親密な関係になって官僚激おこ展開が見たいです。
先生は先生の仕事をしてくれればいいんですよ^^~~それ以外の道はないんですよ^^~~って、鬼畜なことをにっこにっこの笑顔で言って下さい。
後生ですから。
愛になる手前で誰か私に下さい。 
本当に曖昧な関係大好きクソ女にお恵みを下さい;;
この2人に会えた事に感謝。

これからの展開が楽しみです。