行間を読む

男同士の言葉に出来ない何か

鉄血のオルフェンズ 10.21追加

→みかづき総受け オルミカ.マクミカetc...


偶然見たら萌えてしまった現象。
しかも1話から....んんん、先が早く観たいわ;;
ガンダムは、OO以来のバリバリの素人です。

→1話視聴
みかづきくんがメインなら何でも美味しい。
受け受けしいのは求めてなくて、あくまでも原作に沿った感じの性格がいいんですよ。
おるが→→→→→→→→(←←)みかづきくらいが好みです。
みかづきくんはおるがに絶対的な信頼を寄せているように感じました。おるがの指示なら何だってこなすよ?みたいな。それに対しておるがはみかづきくんに絶対的な信頼を寄せられていることに喜びを感じているような気がしました。
1話にして、もう関係性が出来ているだと...?
堪らない、堪らないぜ!!!
これからどんどんみかづきくんの視野が広がって、おるががモヤモヤソワソワしたらいいと思います。
おるががみかづきくんに寄せる気持ちは、あくまでも友情のような執着だと最高過ぎて私が死にます。
愛情になる手前の名前をつけることの出来ない関係性が大好きなクソ女を許して下さい。
ほっっっっっっんとうに、曖昧な関係美味しいです。
おるが闇落ちしないでね。

マクミカに関しては、まだ絡んでいないのに絡んだら最高だと思いました。ビジュアル的に好みです。
あ~マクギリスには早く武士仮面ばりにみかづきくんに執着して欲しいです。
お願いします~。
ガエリオさんは、マクギリスが執着している存在が気にくわなくてみかづきくんめっちゃ嫌ってんだけど一緒にいる内に~って展開を希望しています。

よろしく!!!! お願い!!!! します!!!!

→2話視聴
モビルスーツかっこいいぞ!!!
これは欲しいわ。
今回もめっっっっっちゃ、萌えました!!!!
ホモ神様に手を合わせるくらいに萌えました;;
ありがとう;;;;
オルガとみかづきくんの関係性が共依存だぁ~あ~~~~~、とか萌えてたけどこれは私の願望ではなく公式でオルガ→→→→→→→→→→→→→→→→→←←←みかづきくんということがっ!!!! わかったわ!!!!
んんんんんんんんんんんんんんん、最高!!!!
ぼこぼこに殴られる時は「ミカのしたことに比べたら~~」とか思ってそうだし、オルガがやりたいことがあるってなってみかづきくんが何も聞かずに頷いた時オルガめっっっっっちゃ嬉しそうでした;;;;
あ~~、ミカはオレの味方になるって絶対の自信があるけど、少しの不安があるんだろうな。その不安って上手く言えないけど相手を大事に思っているが故の気持ちからくるんだろうなと思いました。
だから!!!! だから!!!!
みかづきくんが何も言わずに銃を受け取った時、嬉しかったんだろうなと思いました。それは絶対の信頼から来るものですからね~~。
私は天にも昇る気持ちでした;;
尊い~~あ~~しゃぶい~~。
オルガ闇落ち、しぼうだけはしないでね。
2人はズッ友でいてね。
あと、マクギリスさん早ようみかづきくんと絡んで下さい;;
我慢できない;;
どうしようもない執着心を向けて下さい。
後生ですから!!!! 後生ですから!!!!
お願いします!!!!


→3話視聴
今回もめっっっっっちゃ面白かった。
ほも目線抜きに面白かったです。
久しぶりに来週が待ち遠しいアニメです。
のっけから、オルミカでした。
「食べる?」
あーん?! あーんなのか?!
たまげた。開始、数秒でオルミカとは。
今回は戦闘メインだったので絡みは、少なかったですけどみかづきくんが躊躇いなくバンバンしたことに驚きを隠せない。一般的な主人公なら撃たないか葛藤しながらバンバンかのどっちだと思っていたのですが。
これから葛藤するときが来るのかな、と。その時、オルガは隣にいるのかな、と。
お姫様にオルガが「ミカは特別だ」って言った時、これはコンプレックスを抱えているのかな、違うかなと思いました。
抱えているなら裏切り要素強くなりますし…。
怖すぎだよ…。
早くマクギリスと絡んでよ;;
宇宙に行かなきゃ駄目なパターン???
んんんんん、待てない。
あと、仮面担当は誰ですか~~~。